mixiユーザー(id:12117454)

2018年06月13日22:23

319 view

子どもからの恩返しは、子育ての時にもうちゃんともらっていた

育児中は、慣れてないこともあって、本当にバタバタで忙しい。
何度も泣きそうな思いをした親も多いことだろう。

だが、過ぎ去ってみれば、それが人生で一番幸せな時だった。

他の人でなく、私たち夫婦を、一生懸命親として求めてくれた子どもたち。

子どもからのお返しは、子育てをしているときにもうもらっているのだと後で気がつく。

今、育児中の人は、忙しく大変かもしれないが、今が一番幸せな時と思って、子育てをぜひ、楽しんで欲しい。




■あれは至福の時間だった……子どもが成長した今、もう一度感じたい育児での幸せは?
(ママスタジアム - 06月13日 06:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5152991
22 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する