全ての商売は利益があって行っている。
安い航空会社に乗って文句を言う方が間違っている。
何故、安い航空会社があり、高い航空会社があるのか?
何故、エコノミーがありファーストクラスがあるのか?
エコノミーなのにファーストクラスのラウンジに入れないのは人権侵害なのか?
格安な航空会社はサービスをトコトン省いて値段を下げている。
それを否定したならLCCの意味がないし、運営もできない。
私は去年、LCCに搭乗したが車輪が壊れたとかで5時間待たされた。
席は自由席。航空チケットは感熱紙でできたレシートだった。
深夜の1時にジャカルタに着いたがそれに対しての保証はない。
それに対して文句言ってもどうしようもない。
値段が安いのだから・・・・
文句があるなら金を出してから言うしかない
極端な話、墜落リスクも値段に反比例して増えていると私は認識している
■車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪
(朝日新聞デジタル - 06月28日 05:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4641469
ログインしてコメントを確認・投稿する