mixiユーザー(id:12063932)

2017年06月28日10:58

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サービスはタダじゃない

全ての商売は利益があって行っている。
安い航空会社に乗って文句を言う方が間違っている。
何故、安い航空会社があり、高い航空会社があるのか?
何故、エコノミーがありファーストクラスがあるのか?

エコノミーなのにファーストクラスのラウンジに入れないのは人権侵害なのか?

格安な航空会社はサービスをトコトン省いて値段を下げている。

それを否定したならLCCの意味がないし、運営もできない。

私は去年、LCCに搭乗したが車輪が壊れたとかで5時間待たされた。
席は自由席。航空チケットは感熱紙でできたレシートだった。
深夜の1時にジャカルタに着いたがそれに対しての保証はない。
それに対して文句言ってもどうしようもない。

値段が安いのだから・・・・

文句があるなら金を出してから言うしかない

極端な話、墜落リスクも値段に反比例して増えていると私は認識している




■車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪
(朝日新聞デジタル - 06月28日 05:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4641469
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