mixiユーザー(id:1204373)

2018年10月15日20:22

55 view

400分の講義

スーパーのマルエツ,働き方改革で19年元日を「休業日」に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5332138

正月からやらないでいいですよ.これでいいんです.正月は無理せず休もう.

今日月曜日は,いつものようにまず自宅の掃除・洗濯,ゴミ処理をしました.

今日は午前の2コマがユニヴァーサルデザイン,午後の2コマが福祉のまち
づくり.例により朝から400分講義.個人的にクォーター制は好きですが,
月曜日と火曜日は教育業務で殆どが終わってしまいます.夕方来客対応して
新宿へ.奥様と合流して,京王で中華を食べてロマンスカーで帰宅しました.

丸ノ内線の新車が完成して,02系の丸ノ内線での活躍が限られて来ました.
地方私鉄には良い大きさですが,第三軌条式が仇にならぬかが気になります.

遅れてはいけない朝は新幹線通勤しますが,最近は7:14小田原のこだま
が700系3000番台.前の改正迄は8:31小田原が700系3000
番台でした.朝からいい日旅立ちを聴くと,テンションが上がります(笑).
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する