mixiユーザー(id:11907095)

2018年05月22日03:06

481 view

もう不可能なこと「やります!」言わなくて良くなって良かったね…お休みなさい

やってることが登山家らしくないのでポジション的に登山誌にも載らないというか載れなかったというか自主的に載らなかった彼だが、やっと休めるね。

もう明らかに無理なこと「やります!」って言わなくても良いし、明らかに無理なことやるためにお金集めなくて良くなったし、苦しまないで良くなったね。

ピッケルもアックスもしっかり握れなかったべ?
雪山ナメたらダメさ。

出来ないことを毎年「やります!」言って生きてるのは辛かったろうな。

もう苦しまなくて良くなったね。
お疲れ様。
お休みなさい。







登山家・栗城史多さん死去 エベレスト下山途中、遺体で発見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5120079
6 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する