mixiユーザー(id:11905414)

2017年12月14日17:46

503 view

皆から女子大生が叩かれてるし俺もこんな馬鹿女は殺人罪で裁いて良いと思うが視点を変えて

前を横切った被害者もこんな怪しい危険な女の前を横切ったら危険と思わなかったか?高齢で判断つかなかったか。なら相手関係無く事故は起きるべくして起きた。ここんとこずっと書いてるけど歩行者は車両の前後を横切る時はぶつからないタイミングにしろと。お前が止まれと言わんばかりに直前を横切ったりとか動き出す時に直近に飛び出すとかは歩行者が轢かれても自業自得。法律上は車両の運転手に責任を求めるけど実際に命を失うのは歩行者、歩行者はそこんとこ考えろよな。あと自転車もな。自転車は車両だから歩行者のつもりでいるな。





■スマホ自転車で女性死亡=女子大生を書類送検へ−神奈川県警
(時事通信社 - 12月14日 16:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4903759
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記