mixiユーザー(id:1187913)

2018年10月15日20:22

112 view

定期ジャンプ

今週は電子版を購入してみるなど


アクタージュ
多分紙の質感とかのせいなんだけど、この漫画は電子版の方がよく見えるな……他はまぁどっちでもって感じなんだけど。
あ、内容は大体いつもどおりの感想です。見せ場なので特にいつもどおりの感想です。



医者石
えぇ……
いや、全部ちゃんと分かるんすよ。
どうやっても勝てる気がしない相手にこの決着もわかるし、最初から最悪対話できる環境をつくる所が見えてたらなるほどなとも思うんですよ。

でもなーなんかなーこう、カタルシスというかなんというか……



呪術
なんか今週は鰤っぽいな。鰤とハンタのいいとこ取りした漫画だとは思ってたけど



コミック
まだこっからな感じなんだけど、流石にあんだけのもの描いてたんだしやっぱり上手いんだなとかなんとか。毎度だけど。



ダビデ
一話二話辺りはキャラも少なくて、まったくダビデである必要性がない男子高校生あるあるだったんだけど、こういうキャラが増えていくとちょっと変わってくるなって思いました。



火ノ丸相撲
ソルキチはじまった



アリスと太陽
最近百ヶ瀬さんの話しかしてないんですけど百ヶ瀬さんかわいいから仕方ないよね。
今週は画伯の属性を獲得したよ。属性過多だね。
ていうか君本業は大丈夫なの……



巻末コメント
堀越先生は別にページ数落としても誰も文句言わないから無理しないでって話よね。
あと冨樫先生、長くなるのはもうわかってるんでちゃんと連載続けて

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する