mixiユーザー(id:1180623)

2018年06月25日22:40

71 view

恐怖の大仕事

13時、大好きなワイドショーの時間だけど
興味のない話題ばかりやっているので、
時専で「特別編必殺仕事人 恐怖の大仕事 水戸・尾張・紀伊」やってたのでそっちみた。
1月にBS朝日でみたけどみた。

最近、品のない加代ちんばかりみていたので
品のある加代ちんに違和感を感じたり懐かしく感じたり。
こっちの加代ちんは好きだ。

左門さんが胴太貫で攻撃。
キャメルクラッチよりこっちの方が好きだ。

仕事人の期間にやった仕事人のスペシャルなのに
「浜千鳥情話」じゃなくて仕置人の「やがて愛の日が」

必殺で多用されてる仕置屋稼業の曲がまったく使われず(多分)
仕掛人と仕置人の曲が多用されていた。
他に仕留人と仕業人、岡田英次の登場の時は新仕置人の虎の会のテーマ。等。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る