mixiユーザー(id:11783699)

2018年07月19日20:23

45 view

【単身赴任】今日の晩ご飯🌃🍴(第695回目)

お疲れ様ですふらふら
今日は公休日。 だというのに、疲れているはずなのに、朝5時過ぎから目が覚める… 二度寝しようと思ったけれど、蒸し暑くて眠れず、仕方なくボケーっとしとりました。
今日は何も起こらなければ良いが…と思いながら、掃除と洗濯台風Tシャツ(ボーダー)。 スマホで天気予報を見てみると「今日は猛暑のため、不必要な外出は控えてください」だと。 しかし、一日中クーラーの効いた部屋で居るのは運動不足にもなるしな〜バッド(下向き矢印) と言うことで、暑かったけれど、いつもの散歩コースに出掛けて良い汗をかいてきましたよTシャツ(ボーダー)あせあせ(飛び散る汗)
車のエアコンの調子が良ければ、何処かへドライブ&温泉へでも行きたかったところでしたが、これだけ暑いととても車に乗る気分にはなりませんでしたねキャラクター(しょんぼり)
さて、晩ご飯はどうしよう… 何だか出掛けるのが億劫になったので、これにしてみました。
今日の晩ご飯はコレexclamation
フォト

ピザピザをデリバリーしましたよ〜指でOK
ほいで、KIRIN 新のどごし<生>で乾杯〜exclamationビール衝撃ビール ( -_・)?、〜どこが新しくなったんだろ?
明日はラストまで勤務で朝は少しゆっくりできるので、もう少しアルコールを摂取することにしましょうスマイル

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する