SPEC的にはEP82/EP91のブーストアップ仕様?でも1.1tじゃあ重いなぁ
このヴィッツGRMNが200万以下だったら賞賛に値するが…
ヴィッツGR、ヴィッツGR SPORTってある時点で…多分300万クラス
350万クラスなら、もうアフォかと…
ライトウェイトスポーモデルのベースは
200万未満、200psオーバー、1t未満じゃなきゃ時代の進化を感じない!!
現代のスポーツモデルは退化の一途。
このクラスに電制なんぞイラネーのにデフォルトにしちまうから無尽蔵に重量とコストはかさむばかり…
まぁそのソフトウェア産業のおかげで雇用が成り立っているワケですが…
けっきょく若者には手が出ないと思います。
だから、いきなりランエボ、インプあたりに手を出しちゃって、カネばかりかかって上手くならないまま、楽しさが分からないまま家庭を持って終了。
現代のEG6[EK9],AE86,EP82[EP91]が出揃うことはもう無いなぁ
1t未満は絶対条件なのに…
スイスポかデミオMBくらいがギリギリライン
マツダは除々にプレミア路線に走りだしたし、やっぱりスズキに期待するしか無い?
ログインしてコメントを確認・投稿する