mixiユーザー(id:11648502)

2018年07月17日22:31

74 view

移動

ゲストハウスは今朝チェックアウトして
新しいオウンルームに。


予想通り、
オーナーは優しいおばさん
しかも、むかし台湾に短期滞在したことがあるって
すごい偶然ーぴかぴか(新しい)

とりあえず
小さいハウスだけど、
暖かくて、ヒーターつけっぱなしでもOK
めんどうくさいハウスルールとかなくて
あーよかった。
へんなおばさんだったら困る(笑)


一旦落ち着いたら
少し買い物に行こうと
スーパーまで徒歩20分ほど
少しとおいかなと思ったら、体に優しい軽い運動わーい(嬉しい顔)


しかし

帰り途中
不思議なシーンが危険・警告




前方50メートルくらいに、、、

あれ、誰かが全力で走って
転がって、
また立って走っている



えっ?




三人も?



うん???







げっそり





三匹危険・警告


カンガルー三匹がexclamationexclamationexclamation





やばい、
攻撃されるのかって不安しながら
とりあえず
ストップ

でも
カンガルーたちに見られた

カンガルーもストップ


にらみ合う


逃げる?




勝てないだろ

あたし、人間だってしってるのだろ、、、



道路の向こう側に移動したら
カンガルーたちも、別方向へ跳んで行った、、、


きょうは最期だと思った






出てくるんだ
カンガルー。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する