mixiユーザー(id:116180)

2015年10月28日19:05

13982 view

訃報・武田圭史氏

 元・赤ブーブー通信社事務局長、前・有限会社ケイ・コーポレーション営業開発部長、そうさく畑実行委員会実行委員長の武田圭史氏が去る10月23日にご逝去なさいました。

 18日に今のお勤め先の現場に姿を現さなかったことからご家族に安否確認が入り、ご家族が今のお住まいに向かわれたところ、倒れている武田氏が発見され、そのまま病院に収容され、そのまま、とのことでした。
(追記・ご自宅で倒れているのが発見されたのが17日、ご逝去なさったのが24日との追情報も入ってきており、まだ初報にて確定していない、と言うお取り扱いにてお願いいたします。)

 なお、通夜・葬儀についてはご家族内々にて既に済まされているとのことでした。

 今はただ、故人に心よりの哀悼の念を捧げると共に、故人、並びに周りの皆様の心安らかなることを深く祈念するばかりです。



 武田氏……親方についてや、その周りであったことについては語りたいことがたくさんありますが、今は何を言って良いかまとまらない状態でもあります。
(……って、そう言えば1つ前の日記も親方絡みと言えば親方絡みの内容でもありましたね。)
4 32

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031