mixiユーザー(id:11572861)

2018年03月22日02:10

200 view

チャットルーム

チャットできるところまだあるんですね。
少し感動しました。

久々にチャットの空気感を味わって楽しいやらうれしいやら。
またチャットしたいかな。


と、出だしだけ久々に前向きな日記ですが。
でも、楽しいのと同時に、これを糧に生きるには程遠いなと感じたり。

やっぱり、自分を何とか生きる方向に持って行くためのものはないんだと結論に至る。
生きているのが本当に嫌だ^^;

あの頃は楽しかったなんて、絶対に言いたくない台詞だと思っていた。
でも、ちょっとそれを思ってしまう自分がいて。

そう思えるころがあってよかったとも思うけれど、なんともしんどくなりました^^;

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する