mixiユーザー(id:11538465)

2018年10月22日18:02

51 view

ふう〜。。。

今日も快晴のいいお天気です晴れ
ちょっとひんやりしてます。

ジムのカード登録の変更手続きで朝一番に行ってきましたよ。
5分前に着いたんだけど、その時点で7〜8人の待ち人が。
皆さん熱心だわわーい(嬉しい顔)

私はカード変更の手続きしてもらってからなので10分遅れくらいで輪の中に入れていただきました。


いい汗かいたわわーい(嬉しい顔)

家に帰る直前に、はるちゃんに会って、ちょっと立ち話。
はるちゃんは嵐のファンで、来月2デイズに参加できるのが楽しみだって。
落選続きだったので、とてもうれしそうでした。
私も、来月は2デイズだよ手(チョキ)
お互いに楽しもうねウインク

というような話で、盛り上がりましたよ〜わーい(嬉しい顔)

午後、新しいカードが届きました〜!

あちゃ〜、ジムに届けるの、一日待てばよかった。。。

radikoの登録もしなくちゃと、もう一度規約を見ると、一度プレミアム登録の解除をしてから、再登録なんですね。
radikoのホームページからでないと解約できないというのが面倒でした。
ログイン→ 解約 再登録 という手順ですが、何とか出来ました。
それをやってるときに、携帯に電話がphone to


先月のユニセフの募金の係りの方から、クレジットカードの件で、カード会社に問い合わせたらご本人に確認してほしいと言われたそうです。
で、新しいカードの番号をお伝えして、この件は一件落着。

通販の化粧品会社から、メールがあり、クレジットカードの不備で、今月のお届けが出来なくなりましたと。

ちょうど、やめようかなと思ってたので もうちょっと考えてから解約してもいいかな。

あと、カードのマイページにログインしようと思ったら、パスワードが違いますってげっそり

ありゃ、秘密の合言葉を入れたり、やり直してやっと新しいパスワード登録、これも一件落着です。

ふう〜あせあせ(飛び散る汗)
さださんとナオトインティライミの「パスワードシンドローム」そのものじゃんと、独り言。。。

疲れた(笑)

今日は、「うらさだ」をもう一度読み返しています。
次の勉強会で お姉さまたちにお貸しすることになってるので。


明日の朝は、さださん生放送のテレビ出演です。
日テレ系の「スッキリ」2度目の出演ですね。
8時からの生放送、大丈夫かな? 
もちろん、朝から生で見ますよTV

11 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する