mixiユーザー(id:11538465)

2018年05月25日17:54

126 view

あしたは

今日もいいお天気になりました!
あぢい晴れ

いつもの散歩道では、明日と明後日恒例の「花と緑のハーモニーフェスタ」があるので花の展示が見られましたよ。
フォト


フォト

歩行者天国になって、にぎわうようです。

フォト

紫陽花さんも日ごとに色濃くなってきますね。

〇島屋岡山店が開店45周年ということで、その歴史を振り返る展示があるというので 覗いてきました。
フォト
45年前は別のところにいたので、実質20年ちょっと前のころしか知らないです。
ローズちゃんにもいろんな歴史があるのですね。
2階の隅っこのコーナーで昔の広告や新聞の切り抜きがありましたが、そんなに懐かしいという気持ちにはならず(デパートの御得意さんではなかった)、私のほかにはどなたもおられなくてちょっと寂しい展示場でした。← 意見には個人差が。。

8階の催事場では婦人服のバーゲンがあったので、ちょこっと覗いてみました。

店員さん、勧め上手でまんまとお買い上げしちゃいました。
おまけのステンレスボトルいただきましたが、お買い上げ分のレシート1万円以上で引けるくじ引き、見事に外れでした涙

45周年と言えば、さださんも45周年ですねわーい(嬉しい顔)
コンサート会場でいただいたチラシに、45周年記念にスペシャルな企画で、ギターのさださんモデル特別注文受付のお知らせがありました。
お値段が半端なくて、とても無理ですが、お好きな方にはたまらない企画ではないでしょうか?
http://www.sada.co.jp/MasashiSada45thGuitarWEB/index.html
興味のあるかたはどうぞ。



今日は、さださんは川口リリアでこれからコンサートですね。
さだ友さんも行かれてるようで、楽しんできてくださ〜い揺れるハート

明日の夜中は、生さだですよ〜。宮城県からです。
さださん、活発だわ。




7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する