ホーム > mixiユーザー(id:11488522) > mixiユーザーの日記一覧 > 講習会後のおまけ

mixiユーザー(id:11488522)

2015年07月31日15:13

187 view

講習会後のおまけ

お礼を言って外に出ると・・・
妹も私も、すっきりすごく笑顔でした。
充実感で。

すると
扉が開いて、花らいおんちゃんが追いかけてきてくれたではないですか!!

「まむむちゃん〜まむむちゃんの妹ちゃん。

あのね・・・。


あのね、幸せを、ここまで、って線引きしないでください。
自分の幸せはここまで、って決めつけないこと。

ね。

過去は、過去の出来事なんですよ。
未来はね、今ここ、現在の結果なんですよ。

自分の幸せを受け取る器をもっともっと大きくしてってね。
もっと幸せになる権利、あるんですから。

いや〜
これは言っておかないとって思ったんで、ね。」


そのために追いかけてきてくれたの?
って思うと嬉しくて涙がにじんだ。

花ちゃんのブログでたくさんたくさんいろんなこと教えてもらって。
花ちゃんのショップで購入したら返信メールで一言アドバイスいただけて。

嬉しくて幸せでありがたくて、もう舞い上がってしまって。
ちゃんと覚えてない自分が(とりあえず記憶にあるのだけ書いてみた↑)

そして花ちゃん

「ね、まむむちゃん、完璧な人間なんて、いないんですよ〜」

あっちゃ〜(笑
また言われちゃった。でも前みたいに、悲壮な受け取り方は、もうしない。できない。

「えへへ〜そうですね、いない、ですね」

って、笑って言えた。

花らいおんちゃんこと、圭花さま。
どうぞフィンランドでもずっとずっとお幸せにハート


そうして家に帰ると
子供たちが待ってくれていて
旦那が、楽しかった?って聞いてくれて。

うん、私、しあわせだなって。
素敵な一日を過ごせるようにしてくれて、ありがとう。



お・し・ま・い。



ちなみに家でもやってみてるけど
なかなか物にならん〜けど面白い。

長女と旦那にやってみた。
長女のときは、熱さを感じて
旦那のときは、じんじん振動を感じた。

もっともっと練習するぞ〜

いけいけゴーゴー♪
5 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年07月31日 18:10
    大変すばらしい体験ですね!(*^◯^*)
    いいね100回押したいです( ̄▽ ̄)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する