ホーム > mixiユーザー(id:11488522) > mixiユーザーの日記一覧 > 講習会全篇

mixiユーザー(id:11488522)

2015年07月31日15:02

227 view

講習会全篇

まずは配られたテキストでの勉強。
ついで、DVDでの勉強。

そしてついに・・・
実践わーい(嬉しい顔)

実践は、施術する側/受け手側を2回ずつ。

光のメッセンジャーが決めた組み合わせは・・・?

施術する側が施術される側と同じ効果をいただけるというアクセスバーズの観念にのっとって

共通するカルマ、トラウマ、エネルギーの相乗交換ができる相手との組み合わせ、らしい。

ちなみに私は4回とも違う相手に
妹は、1セットは同じ人と施術しあい、あとはまた違う人としたらしい。

施術してみたけど・・・

むっず!難しい〜〜〜!!!
自分の指の短さが・・・涙
これまじで、子供でもできる♪施術なの??
あかんちょっと気楽に考えすぎてた。

そして自分、空間把握能力がない・・・(ガーン)
しかしそんなこと構ってられない。
とにかく、勉強、体験、実践、とにかく覚えて帰らなきゃ!!

してもらうのは相変わらず気持ちいいんだけどね〜・・・。
さすがになみか母さんにしてもらったときのようなすごい反応は
この日は体験できませんでした。

施術する側にたってしてみると
指先にビリビリって振動?電気?が感じられて
やっぱり、面白いなぁ〜ってわくわくしましたよ。

2セット目、私が受け手でいるときに施術してくれた方(嫁さまとニックネーム?で呼ばれていて
なみか母さんや花らいおんちゃんと親しいようでした)が
「妹さんと来てるんですね。長女ですね」
と話しかけてくれて、はい、と返事すると
「長女って大変ですよね〜。自分ら、自己犠牲のトラウマかな?」
って話してると花らいおんちゃんがちょうど通りかかって
「あんたら、辛抱しすぎなんだよ」
って(笑)

そうなのか〜やっぱりか〜ってくすくす笑いました(笑)
ちなみにお金大好き、も一緒みたい(笑)
お金大好きお金ちゅあ〜んハート(←スポンジボブのカーニさん)

結構施術のレッスンが始まると
休憩時間がほとんどなくて
みっちりって感じでした。
2セット行うと、すっごく身体がだるくて倦怠感に襲われてふらふらしました。

全行程が終了し、なみか母さんから修了書をいただいたときは
満足感というか充実感というか、ひたすら嬉しかった・・・!

とうてい自信を持ってできる状態にまで及ばなかったけれど
テキストもあるし、家に帰って家族にできるのが何より楽しみだった。

最後は懇親会にさそっていただいたけれど
遠方だったし、元気に帰らないと子供たちがいるしなぁ・・・

相当後ろ髪ひかれたのだけれど
(花らいおんちゃんは結婚して8月からフィンランドに移住します・・・気軽に日本で会える最後のチャンスだったかも・・・)
お礼を告げて辞退したのでした。



続く・・・かも?


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する