mixiユーザー(id:11486037)

2015年01月14日20:23

1726 view

TVアニメ「異能バトルは日常系のなかで」特別展〜異能バトルは東京アニメセンターのなかで〜に行って来ました。

http://animecenter.jp/201501/09141632.php

定時退社日を守って颯爽と会社を抜け行って来ました。この時間は空いてて良いですね^^

フォト


フォト


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


今回は撮影禁止無しのほぼ原画ばかり。

フォト


フォト


制服も飾ってありました。

フォト


フォト


驚いたことにCDとBDはガラスが無いので触れるんですが・・・・・^^;

フォト


フォト


フォト


リッスンのぬいぐるみはほしいところ。ヤフオクに頼るか。。。

フォト


フォト


フォト


フォト


はやみんの神演技とも言える鳩子の「わっかんないよー!!」のシーンが一面にwww

フォト


至高の笑顔

フォト


フォト


ポップその1。ななみんだけサインあり。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


ポップその2。こちらは文芸部メンバー全員のサインがあり。

ちなみに18日にCDリリイベがあり、私は闇を抱えてます。
きっとぴょんちゃんは来たついでにサインをパネルに入れると期待。

そして物販。既にイベント優先申し込み期限が切れた円盤を買うとななみんのサインが当たるかも・・・はスルーし、冬コミの音泉ブースで発売されていたいのラジグッツを購入。

フォト













DJCDはもともと買うつもりだったので先行で聞ける分も含めれば・・・・5400円は高くないはず^^;
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する