mixiユーザー(id:11464139)

2017年09月22日15:06

103 view

鳩間つながりの会 東京編

今夜はプリンちゃんをお風呂に入れてから、
ぼくは外出します。

もう1か月前になるんだねぇ、
鳩間でとっても仲よくなったまりえさんと、
それから同じく鳩間つながりの美和さんと、
新宿で呑むことになっている。

美和さんは、
まりえさんやぼくたちと一緒に鳩間で行動してた、
みゆの若いお母さんだよ。

残念ながらみゆはバイトがあるので参加できないが、
みゆのバイトって、
渋谷の沖縄居酒屋だ。

田舎者のぼくは知らなかったが、
調べてみたら、
なんだ、新宿と渋谷って近いんじゃない。

二次会そっちに行っちゃおうよ!


さてさて、東京の夜、
またも美女3人をはべらかすことになる夜、
どんなことになりますやら。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する