mixiユーザー(id:11427145)

2018年07月22日20:34

46 view

お盆の街飲み会に関する件(8/11で計画中)

お盆が近づいてきましたのでそろそろ街飲み会を開催しようかと考えています。
周囲の人とざっくりと話をして、今回の街飲み会は以下の日程にしました。

・開催日時 8月11日(土)17時〜
・集合場所 銀座通り「笑笑」前

8/11は土曜日ですが、山の日で祭日なので大丈夫かなと判断しました。

集合場所は、いつもの居酒屋は最近いきなりだと入れないこともあるので変えて、以前利用した銀座通りにある笑笑の前にしたいと思います。笑笑なら開店直後の17時ならいけそうな感じがします(ある程度人数が分かるならテーブル予約だけしておきます)。

飲む場所は、笑笑に拘っているつもりはないので、前回の様にイベント絡みで特定の飲み屋に行きたい場合は手を上げてください。人数調整はこちらでしますが、飲み屋の予約は手を上げた人にしてもらいます。

上記の内容で案内を作成していつもの様に関係者にメールを送信しますので、出欠連絡を送っていただけると助かります。
ギリギリまで分からない人は、その旨連絡をしてください。当日参加でもなんとか対応する方向で動きます。

よろしくお願いします。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る