mixiユーザー(id:11427145)

2017年11月20日09:46

115 view

3回目の検査入院

腰の痺れに関する3回目の検査入院が今日から始まりました。

来年になったら九州に戻る予定なので、最後にもう一度全身を検査してもらって引継ぎ先の病院への紹介状を作ってもらう事になりました。
そういう事なので別に症状が悪化したとかではありません。

3回目の入院で病棟もいつもと同じフロアなので、建屋のレイアウトも病棟ルールも既に分かってますし、特に問題なく手続きが完了しました。
持ってくる荷物も手慣れたもので、10分程度でベッド周りに配置完了です。

一番の問題は録画したアニメのチェックが出来ないこと。HDDは空けてきたので大丈夫と思いますが、週末の外出許可で少しでもチェックを進めておかないと退院後に地獄が待ってます(笑)

とりあえず規則正しい生活と健康的な食事、アルコール禁止の生活で、体調を少しでも回復することが出来たらラッキーと思って2週間程を過ごしたいと思います。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る