mixiユーザー(id:11399914)

2018年08月16日22:26

518 view

ほぼ痛み無しで楽に死ねる方法(狂犬の狂文)

■練炭自殺か、男女3人死亡=車の窓に目張り−埼玉県警
(時事通信社 - 08月16日 18:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5247278

ほぼ痛み無しで楽に死ねる方法というのがあります。

amazonで道具は揃います。全部で5000円ほどです。
違法な器具は一切なし。

また注文から自殺用だと気が付かれることはほぼありません。
数日かけて行う方法なので、途中でやめることも可能。
ほぼ痛み無しで、眠るように死ねる方法です。遺体もきれいに残ります。

うまくやれば突然死に見せかけられるので、自殺だとはわかりません。
なお殺人には使えないです。この方法、知りたいですか?




教えません犬

ところで、あなたは河豚を食べたことはありますか?
河豚よりうまい超高級魚・クエはどうでしょうか?
最高級ウニを丼に乗せまくったことは?
A5ランクの牛肉は?超高級中華やフレンチは?

食べたこと無いものは他にも在るでしょう?

それなのに何故死に急ぐのですか?

とりあえず、深夜にやってるラーメン屋に行ってトッピングを全部の載せてみるべきではありませんか?

生きろとは言いません。とりあえず食べなさい。
それでもなお、この方法が知りたいというのなら、500万円用意してください犬
支払ってくれたら、さしあたり僕犬が今日のご飯を得られます。

おわり犬
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する