mixiユーザー(id:11333674)

2018年09月21日03:53

268 view

育成@FEH

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

なんというか、サイラスは良いやつです。


フォト

この守備の高さに構え+波。貫き錬成したら重装の海も渡れるのかな。


フォト

フォト

フォト

フォト

めかさんのクセが弱くなって、すごくサイラスらしい感じがしますね。
しかしこの被弾絵のはだけ方はおかしいだろw


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

(*´ー`)私も好きです。


フォト

前情報ではやばいと言われたフローラさんですが、いかんせん使いづらい。
近接に攻撃時守備+20といっても遅いからむしろ遠反組から追撃されるし、
結局有利な緑魔を受けるくらいが無難なのではないかと・・・


フォト

フォト

フォト

フォト

立ち絵のメイドらしさ、しかし攻撃絵は相変わらず運動部って言われてますねw
被弾絵は可愛いと思います!


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

エポォ・・・で検索!(するなよ!?


フォト

速さがあるんで無難に使えるけど、物理耐久は低すぎて受けられない事も多いですね。


フォト

フォト

フォト

フォト

小柄な感じだけどなかなか発育が(*´ρ`)
攻撃絵でペロッってしてるのも好きです。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ちょっと痛い子だけど、うちの孫は良い子なんです・・・


フォト

魔法パで固まってる相手に範囲奥義をぶっぱ?
普通に使う分には正直微妙な性能ですね(ノ∀`)


フォト

フォト

フォト

フォト

もうこの立ち絵とかね、天使だよね。
やっぱりうちの孫が一番可愛いんだよなぁ・・・


さて明日(というか今日)はムスペルガチャです。
赤剣被ってるけどレーヴァテインとレーギャルンは絶対押さえねば。
ヘルビンディは二人を引くまでは緑も引いて、それまでに出たらということで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する