mixiユーザー(id:11333674)

2017年02月18日03:31

180 view

育成@FEヒーローズ

経験値1.5倍キャンペーンということで、育成を頑張っております。


フォト

うちの2人目のカンストはニノ。さいかわのニノちゃんです。
wikiの評価とかみたらなかなか優秀なようですね。可愛いだけじゃなかった。
この子は見る限り個性無しタイプかな。いつか★5にしてあげたいですね。


フォト

フォト

続いて、ノノ。合法ロリ^^
ブレスの効果で2セルにも反撃出来て耐久力もそれなりなので、よく釣り役に。
防御が低いけど速さが高い個体なので追撃のリスクと引き替えってことで。


フォト

初期メンバーのエルフィもレベル40に。
最初の頃の闘技場はほぼエルフィが反撃で蹴散らしてくれてました。
攻撃+・魔防-だったようでそりゃ火力も強い訳だ。
魔法に弱い分物理相手に完全無双する子ですね。


フォト

フォト

そしてエフラム。剣相手の待ち狩りを生業にしてるのかな?
速さ+、防御-だけどそれでも遅いんだよなぁw


フォト

最後、マリク。ニノと二人でずっと支えてくれてました。
しかし如何せん火力不足ですね・・・と思ったらこれ攻撃-個体かorz
+は防御かな。その硬さに助けられたこともありますねw
今後はちょっと倉庫番になるかなー。


フォト

というわけで今後の闘技場はとりあえずこのPTで試してみようかと思います。

★5のキャラはやっぱりスペックが高いから育成も順調でした。
今後は他の子達も育てていかないとなー。勝率悪いんだよなーw
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する