mixiユーザー(id:11305400)

2018年06月22日01:26

115 view

6月21日

前に仕事場で教えてもらったメシ屋。

その日にいってみたけど、休みで行けなかった店。

いってみたよー。

パチンコ屋併設のご飯屋さん。

店の名前は

「さゆりばぁば亭」

なんか、すごいやw


オススメは「ちゃんぽん」と「唐揚げ」

外に灰皿あったんで一服しながら店内を伺う。

客はいない。

一人だけ、店を切り盛りしてるであろう、

おっちゃんが、、居た。

「ばぁば」じゃねーーーーっ!

そりゃそうだろうけど、ウソでもオバちゃんが店番ちゃうん?


ま、入店w

食券制なので、チャンポンと唐揚げ、それにそぼろご飯のセットをば。

ラーメンもあったけど、ココはチャンポンで。

「替え玉」ってあったけど、コレはラーメン専用だそうで。

チャンポンを大盛りにして、

唐揚げも追加で増量していざ、

食べますだよー。


スープ、

うわ、濃ゆっ!うまっ!

すっきりしていてドロドロしてる?!

しいて言うなら「天下一品」のこってりスープが近いんじゃないかな。

うまいよ、コレ。


そして唐揚げ。

衣が少な目でパリパリの鳥もも肉の唐揚げですよ。

懐かし系!

若干のクセを感じるけど、うまい!

いいじゃないかー。

チャレンジできなかった、「ラーメン」と「チャーハン」もイケるんじゃないかー?


次も期待だわー。



なはは

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する