mixiユーザー(id:11305400)

2018年03月22日02:03

123 view

3月21日

仕事場を後にしてユーズへ。

時間が時間なので開いているゲーセン、

ってものありますが、

一番はボーダーブレイクがあること。

いま、ボーダーブレイクは、

ログインボーナスがおいしい期間なのですよ。


最低でも逆鱗が5個貰えるっ!


そんな感じのログボ期間なのですよ。

そこまで機体や武器にこだわってないけども、

バリアやらライデンレーザーやらは欲しいのですよ。


なので、大戦を諦めてでもボーダー100円プレイだけは毎日w

おかげで、

現時点でも素材が増えて、

バリアの2段階目も素材が揃ったーー。

多分まともにやってたら10000円分やっても揃わないだろうに。

コレはガチでおいしいわー。

今後のことも考えて、出来るだけログインするぞふー。



なはは



EXカードの排出するために三国志大戦もやっといた。

メンドウなのでCOM戦をば。

サクッと終わって、

排出が、、、、アンコモンの高順、、?


あ、2枚排出するタイプか、ビビった。

ともあれ、コレでEX呂姫ゲット。

ただ、あまり使う気になれないなーw

ま、1回は使っておこー。



なはは

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する