mixiユーザー(id:11305400)

2018年01月18日11:57

143 view

1月17日

揚げパン砂糖(粉みたいなヤツ)をまぶしたパン。

ひねったモノとかドーナツとかで一袋に3〜5個くらい入ってお得なヤツ。

最近のお気に入りだったり。

甘い系なので、いままであまり食べなかったけど、

ほのかな甘さが妙にフィットしてます。

中にクリームが入ってるヤツも食べてみたけど、

無くていいわ。


欠点は、

皆様ご存知、

食べるときに粉が落ちていくことですな。

「ブラックモンブラン現象」ですな。



なはは



ドグマー、時間が無いー。

「トータルレベルキャンペーン」なんてやりやがるので、おざなりにしてたジョブも触ってみる。

シールドセージ、通称「盾」

新技、使えそうだなー。

貯めてたポイント使って解放しようーーっと。


、、、?!待てよっ!


この流れは、、、

今までにオレがよくやらかして来たパターン、っぽい。

「良い」と思ってたら全然イケてないパターン、っぽい。

見切り発車で大失敗!のヤツだ。

ちゃんと調べてみる。


新技、威力低かったーーーっ!

間に合ったーーっ!

見事回避成功!


したオレですが、

そのまま寝落ちしましたw


いつものパターンだ、コレ。



なはは

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する