mixiユーザー(id:11305400)

2017年08月23日00:04

103 view

8月22日

ドグマをネカフェでやるのさー。

問題は、

ちゃんとばーUPされているかどうか。

受付の兄ちゃんの対応が心許ない。

何度も説明して、

「確認してきます」

20分くらい待たされる。

おかげで入り口本棚にある「銀河戦国群雄伝 ライ」を1冊読んだぞー。

戦艦モノの言葉は頭に入らないよー。


で、やっと通される。

店長らしき人が必死にパソコン触ってた。


なんとかばーUPしてましたw

早速プレイ。

装備のランクが高くないと解放されないクエがあって、

防具はなんとか作ったけど、武器が非課金でやってたら1週間は確定。

課金でやっても3〜4日は掛かる。

(しかも武器の性能は良くないw)


ここは一発運試し。

貯めに貯めてたがチャチケットで武器が出ることに賭けるっ!

90回ぶん回しっ!

でたよーーっ、やたーーーっ!

85回目くらいでw


武器を握り締めてクエに突入ーーーっ!

何個かお使いクエを消化、

そして目当てのクエ解放っ!

いざっ!


「このクエの配信は9月以降になります」


ええええーーーーーーーっ、なにそれーーーっ!



なはは

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する