mixiユーザー(id:11305400)

2017年08月14日00:04

168 view

8月13日

湾岸ミッドナイト、いざ買おうと思って値段を確認したら、

定価越えだった。

送料も入れたら元値の4倍、、、、

さすがに止め。

せめて定価止まりにしてくれやー。



なはは



ワンピースの新刊を昨日ツタヤで見かけて、

いつもどおり近くのファミマで買おうとしたらなかった。


ってなわけで、今日改めて買いにいったんですが、

まだ無かった、、、、

ちゃんと入荷、、するよね?

ファミマで買うのは意地なので、頑張って待つよ。


で、代わりにメシで、

冷凍食品の「台湾まぜそば」を買ってみーる。

メシバナ刑事で名前を見てからちょっと気になっていた一品。

レンジでチンして取り出すと、

なんか椎茸っぽい香りがする。

キノコ系は大好きだけど、この香りは、、ちょっと好めず。


味は、

台湾料理食べたこと無いからなんとも。

和風?って思う味です。

基本となるダシの味が、

うーん、ちょっとオレには〜、ってのが本音。

ま、他の台湾そばも食べてみないとアレコレいいにくいなー。


今回は敗北w



なはは



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する