ホーム > mixiユーザー(id:111354) > mixiユーザーの日記一覧 > 金魚展と川舟体験乗車

mixiユーザー(id:111354)

2017年07月18日06:12

35 view

金魚展と川舟体験乗車

こんにちは!!
今回は最短距離である下道ルートで行こうと思って居たのですが
頭の中にとん丼が浮かんでしまったのでちょこっと常磐道を〜

友部SA(下り線)にあるとん丼
フォト

常磐道の旨いお約束です〜

さて、4度目となるなかがわ水遊園
フォト

今までと違う部分だけ書いて行きますが

今年は金魚展と言うのがあり
フォト


色々な金魚が色々展示されており
フォト

金魚の世界も改良が進んで居る事が分かりました〜

ニトリも協賛しており
「金魚と暮らす」をテーマにした
フォト

モデルコーナーもありましたが
そもそも家の中に水槽が沢山あるtake家なので
この部分は参考にはならず(笑)

水族館の中からも見える
フォト

豊かな水辺〜

時期的な物なのか分かりませんが
川舟体験乗車と言うイベントがあったので試してみる事に〜
フォト

地元の那賀川で漁師さんが使って居ると言う船
浅い川でもあるので、動力は棒のみで底を突いて進む感じですね〜

陸とはまた違った角度で眺望を楽しむ事が出来ますが
フォト

エンジンやモーターが無いのでスタートする時も運行中も
とても静かで音がしないのが嬉しいですね〜

大池沿いのイベントコーナーでは
フォト

アクアリウムフェアが開催されており
色々なお店やイベントが用意されて居ました。

1周7〜8分なので
フォト

雰囲気良く気軽に楽しめる良いイベントだと思いました!!

8月26日までの毎週土曜日、連日先着15組(大人200円、子供100円)
http://tnap.jp/topics/detail.php?id=1379

12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!