mixiユーザー(id:110966)

2018年08月11日05:47

120 view

一方日本は素晴らしいとかカルト宗教か。何も復興してない。


●邏って言うアカウントが


●邏 2018年8月10日 20:48
被災者でもない反逆者は死ぬまで日本に詫びなさい 貴方など日本で生きる価値は皆無です 生かされているだけ有難いと思いなさい


みたいな事を書いて回ってたようだけど、(うちにも似たようなこと書いてたけどアホかと思って削除したが)


東日本大震災。 震災から7年もいまだ仮設住宅での避難生活7万人以上 #BLOGOS http://blogos.com/outline/282947/


熊本地震 なぜ住宅再建が遅れているのか|けさのクローズアップ|NHK おはよう日本   https://www.nhk.or.jp/ohayou/digest/2018/04/0413.html


在来線が不通、車は渋滞…被災地で自転車が人気 広島:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL7L4WQQL7LPTIL01W.html


阪神・淡路大震災から20年も復興費流用が招いた“復興災害”で未だ被害拡大 http://lite-ra.com/2015/01/post-792.html @litera_webさんから 2015年記事


件のアカウントは27歳自称だそうだが、ネットでググれるのなら、もう少しググってみたらどうだ。

臣民ってやつは日本って言うのは宗主だけが作ってると思ってるのか。
いくら子供に毛が生えたぐらいしか生きてないとはいえ、歴史がわかってないのは日本人として情けないぞ?

こいつの故郷だって(嘘がなければ)同じ県が何度も震災に見舞われていたはずだ。

こいつの故郷には世界で一番大きい原発プラント立地場所がある。

あの原発はもう放射能漏れ漏れだよ。福島みたいに派手に爆発しなかったからって言ってもう今はあそこだってフクシマの汚染が流れ込んでるだろう。

米どころってのも終わってるわ。









アングル:「希望ない」、支援を待つインドネシア地震の被災者
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=5237856
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031