mixiユーザー(id:110966)

2017年08月26日09:47

131 view

こんなヘイト知事掲げて東京はオリンピックする資格ないんじゃないの?

国際的に問題になるんじゃないのかな?今どうなんだろう。
高須クリニックのナチ須院長と呼ばれる彼もそろそろ危なくなってきてるし。



ロジ犬‏ @logicalplz 15時間15時間前

小池都知事「朝鮮人虐殺は震災関連死だからまとめて慰霊を行う」

震災が起これば付随して朝鮮人虐殺が起こるという認識。

つまり、非常時には差別による虐殺は自然なことであり特に問題はないという認識。

こいつシャレにならん。



邦人‏ @Medicis1917 13時間13時間前

異邦人さんが安田浩一をリツイートしました

当時の新聞も含めた無責任な連中によって流されたデマにより、自警団の手にかかり根拠もなく虐殺された朝鮮人や中国人を、小池都知事は単に「災害」で死んだと主張するのか。虐殺行為は当時の政府でさえ認めており、きちんと裁判例も残っている。小池都知事の不見識極まりない放言には怒りを覚える。

立川談四楼‏ @Dgoutokuji 21時間21時間前

小池都知事が関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式への追悼文送付を断った。石原慎太郎氏を始め歴代知事が送り、自身も去年は送ったのに今年は断ったのだ。都議選圧勝を背景に、もう大丈夫とばかりにその正体を現したということか。しかし事は大きい。排外主義を助長する恐れがあるからだ。トランプ気取りか?


cdb‏ @C4Dbeginner 8月24日
返信先: @C4Dbeginnerさん

これトランプ大統領が彼の支持層である白人主義者やネオナチを非難しなかったのと同じで、小池都知事の支持層には関東大震災朝鮮人虐殺否認論者がいるんですよ。だから記者は小池都知事に聞かないと。「あれは虐殺ですよね」と。構造全く同じですよこれhttps://twitter.com/c4dbeginner/status/900542190354522113


冨永 格‏ @tanutinn 4 時間4 時間前

「官憲もデマを打ち消すどころか真に受け、火に油を注いだ。『当局として誠に面目なき次第』と警視庁幹部だった正力松太郎が後に述べている…風化を許してはいけない歴史がある」…朝鮮人犠牲者への追悼文を送らない小池知事に再考を求める天声人語http://digital.asahi.com/articles/DA3S13103189.html


かん英紀【公式】Hideki Kan‏ @kanhideki 9 時間9 時間前

小池さん、この番組見てください。なかなかの力作です。なんなら一枚焼いて、都庁に送ります。

https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/20/2259546/index.html


暴力差別者とつながってるみたいね都知事は。RT魚拓貰った! ちゃんと在特協賛って書いてあるよ。小池百合子 そよ風講演会。 http://archive.is/vXKFc


小池百合子都知事が関東大震災朝鮮人虐殺・犠牲者への追悼文送付を断った件、会見もひどかった模様 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2150365167399884301


ハリジャンぴらの‏ @harizyan_pirano 8月24日

虐殺否定論の中でも関東大震災時の朝鮮人虐殺否定論だけはマジで無理筋なんだよなあ。公的記録にも虐殺側の記録にも被虐殺側の記録にも民間人の記録にも第三者の記録にもバンバカ残ってるんだもの。

Nadia (SG専用)‏ @Nadia_JdArc 8月13日

念の為…一部の無知蒙昧なネトウヨの為にこのリンクを貼っておきます。保守派歴史学者でさえ朝鮮人虐殺事件は否定してません(ここ重要)。当時の政府も流言の根拠を認定してますしね。

http://01sep1923.tokyo

「朝鮮人虐殺はなかった」はなぜデタラメか‏ @01sep1923 8月12日

震災時は、朝鮮人に間違えられて襲われた沖縄の人もいた。 https://twitter.com/yoshiyagotoh/status/895526913246019587





■死者は国籍問わず多い=関東大震災追悼文見送りで―小池都知事
(時事通信社 - 08月25日 19:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4734189
7 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031