mixiユーザー(id:110966)

2017年06月23日11:21

2041 view

編集中】MIXXX オートDJ機能とか。

最近やっとライブラリをいじれるようになって、指定のフォルダの呼び出しが出来るようになりました。って普通に使ってりゃ出来ると思いますが、一番トップのメニューバーのオプション→設定→ライブラリで設定してやるだけです。削除でライブラリから余計な情報を消せます。隠すってのがあるんだけど、ありゃ一体何なんだ。

オートDJ機能はまだちょっと良くわかってなくて、とりあえずライブラリからランダムadd ボタンで曲を何曲か呼び出して聞きたい奴だけ残して削除して今流してるところ。

ですが、流し終わるとドンドンリストから曲が消えてっちゃって、又読み出そうと思うと出て来なくなった。一体何が?


つづく。

あーそうか、オートDJ機能を無効にするって言う風になってる時が、オートになってる時なのか。
一番最後の曲の時に、オートDJ機能が切れてて、そこから曲を読み出すって言うのがロックかかる?っぽい。(途中フェードアウトも出来ない)

もしかしたら、MIXX読み直したら又一から読めるのかも?


つづく

ってあまりにもそれは乱暴なので、イロイロクリックしてたら、ライブラリのチェックを外したら又ランダムADDで加えることが出来てオートDJモードをONに出来た(感じ
1 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930