mixiユーザー(id:110966)

2016年06月25日22:41

696 view

今年は2010年のように猛暑だって・・2010年かあ。なんか思い出そうとするとSFみたいだ。

2010年って、東日本大震災が起こる前の年だよね。
まだあのころは、原発爆発してなかったよねえ、まぁ、いつやらかすかとは思ってたけど。


Daler Mehndi - Tunak Tunak Tun Video https://youtu.be/vTIIMJ9tUc8 @YouTubeさんから 2010年はこれ聞いてたらしいんだけど、若かったなw 貼ってるリンクが皆死んでた。

あんまり暑い暑いって書いてないけど、なんでかねえ。

2010年の猛暑 https://ja.wikipedia.org/wiki/2010%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%8C%9B%E6%9A%91_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)

猛暑 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%9B%E6%9A%91



私的には、今まで一番暑かったのは、どっちか言うと2011年の夏と、2013年熊本来た年の夏。

2011年は、静岡で野外販売の仕事があって、あの時は業務用の扇風機をお店で用意してくれて、初めて水の差し入れがあって、ありがとうございます。って言ったら真顔で、倒れないようにしてくださいよ。と言われて、ぞーっとしたくらい暑かった。行く前から汗疹が酷くて。そんな汗疹が酷かったことって、何回も無かったように思うけど。

この、熊本来た年の夏半端なくて、うちはクーラーないのだが(関東にいた時も)昼間家にいたら、体中のたんぱく質が固化するんじゃないかってくらいひどくて、一番暑い時は水風呂に浸かったり、近所のお茶屋で涼んだりしないと死ぬって感じだった。

今年もそんな夏になるのだろうか。






■この夏は猛暑となる可能性 体調管理に万全を
(JIJICO - 06月25日 12:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=180&from=diary&id=4061684
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930