mixiユーザー(id:110966)

2016年06月06日17:51

788 view

予想と結果・・・・予言とか予知とかイロイロ。

日々の日記の中に埋もれるので、この日記に書いてプロフに貼っておこうと思います。

まー大きいカタストロフィーなんてのは来る時は来るんだろうけど、自分が死ぬか生きるかっていうのは今日かもしれないし。ずっと先かもしれないしわかんないよな。(もうずっと先っていうのは私はないけどさ)


最近の予言(?

へ―そんな先まであるのか。私が生きてるうちに滅びそうだけどなあ。あと10年ぐらいも、もたないのでは。→日本は西暦3700年代に滅ぶらしい http://rocketnews24.com/2016/09/14/800300/ @RocketNews24さんから

25年前を考えると、今ってSFみたいだ。まさか原発が壊れて放射能が蒔き散らかされて日本がチェルノブイリ以上になるなんてね。今からするとそんなこと決まってた運命のように思うけど。 #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/110966/diary/1955361087


ルールを変えました6月22日

予測・予知  ☆
アンサー書き込み   ●・・対応があればコメント日時を記録。

大きい記事の予測と結果・・どうだったのかな。

急激なポールシフトは予測の日には来なかったね・とか・予測の結果まとめ(たぶん散らかるけど) #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/110966/diary/1955507490



コメント200まで行っちゃったらしいんで、新しく立てます。勉強部屋へ。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=80638242&comm_id=2073084
6 200

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930