mixiユーザー(id:110966)

2015年03月30日18:56

2608 view

さよなら、ネトウヨ、さよなら、小林よしのり。 小林よしのりとは何だったのか。

今でこそ、反日サヨクの名を欲しいままにしてますが、ってそんなこたーない、勉強中ですから、左翼を名乗るのはおこがましいというか、どっちか言うとグリーンアナキズム傾倒ですが、もう、これからは大槻義彦先生の教えに傾倒し、スピンスピリチャル←(と言う言葉は今私が作った)と言うか、デイチャネリングの勉強でもしようと思って、今読んで数式と闘って負けてるところです。


恥を忍んでいいますが、私も昔ゴーマニズム宣言を読んでいました。


正直言って、東大一直線だの、おぼっちゃま君だのは私にとってはちっとも面白くないマンガでした。


そんな小林氏がゴーマニズム宣言を引っさげてSPAでデビューしたのは、1992年だったんですね。

なんで私がSPAなんか買ってたのか思い出せませんけど、まーアホにもわかりやすい結論と言うか、ゴーマンかましてよかですか?みたいな、そう言う形式美みたいなのが良かったのかなあ。なんとなく、へーとか思って読んでたんですよね。オウム真理教とかあったりして、なんかこう、政治的に自民党が政権降りたけど、結局ぐたぐだで連立政権がつぶれたりして、フラストレーションたまってた時期じゃなかったでしたっけ?(未確認)

で、私もマンガの中でおとこらしー小林に騙されてすっかりサヨクって怖いと思ってたことがあったんですけど、


テレビに出たんですよね。
基地問題だったかな。NHKだったよ確か。


で、小林が何か言おうとするんだけど、声が裏返っちゃってて。
凄いみっともなかった。

運動してた人の説得力って違いますよね。
アホだから何を言ってるかはわかんなかったけど、ああ、小林って詐欺だったんだ。ってわかった。


それでもしばらくでもアタシ実は恥ずかしいことに愛国だったんですよね。
わが国。って言ってたんです。


でも、原発問題やり始めて、わが国どころの話か。ってことに気づきました。

放射能問題万歳!って 言ってる場合か。って感じですがというわけで、スピンスピリチャルに行きます。




と言うわけで、ずいぶん長いことさよならしてたので、小林氏のことは知りませんでした。
書店でならんでるだけで汚れるような気がして避けてとおってきたのです。


ところが、なんだか原発事故の後、小林よしのりは反原発になったそうですね。
それも、読む気がしないので、読みませんでした。



小林よしのりがネトウヨとサヨクから叩かれて困惑気味 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2133014229792575901

から抜粋

AKB48白熱論争 (幻冬舎新書)

サヨクからは小林よしのりはネトウヨと在特会を育てた極悪人!と糾弾されてだ。

ネトウヨからはパチンコで裏金の小林よしのりは帰化した朝鮮人!という激しい批判。

それで彼が救いを求めたのはAKB48の前田敦子だったらしいぞ。

何か泣けてくる?


新・ゴーマニズム宣言SPECIAL 戦争論

サヨクは小林よしのりはうそつき人間でお前がネトウヨを『ゴーマニズム宣言戦争論』で育てたことを責任とれ!と今も批判が激しいぞ。

小林よしのりは深刻なジレンマに・・・



・・・・・・・・・・・

まーちょっとゴシップ系だからわからんけど。
小林よしのりの秘書が統一教会だったらしいね。知らんけど。

2011年03月07日(月)
【小林よしのりと統一協会の関係:そして保守は宗教に成った】
http://x88.peps.jp/bhuabc123/blog/view.php?cn=19&tnum=11


まーネトウヨもエエ加減に国から核テロされてることに気づけよお前。と思うんですけどね。



『当時の価値観はけっして公娼を認め売春を合法としていたとは言えない。売春にかかわる女性の人権を守ろうとする側とこれを蹂躙して利益を出そうとする側の戦いがあったのである。』小林よしのり、極悪の反人権漫画家の慰安婦論を討つ(1) http://tarari1036.hatenablog.com/entry/2013/06/14/203950

『小林は都合のいい女性の話だけ取り上げているが、漢口慰安所にいた17人のうち4人は朝鮮人女性で、そのうちの1人は自殺。一人は病死。一人は16歳で未成年、ということは法律違反』小林よしのり、極悪の反人権漫画家の慰安婦論を討つ(2)http://tarari1036.hatenablog.com/entry/2013/06/14/215400

『慰安婦問題は兵士の性の捌け口を求めること一般の是非や、性の捌け口をどう処理するかという問題ではない。慰安婦問題とは強制的に兵士の性に女性を利用することであり、慰安婦とされた女性たちの人権問題である。』小林よしのり、極悪の反人権漫画家の慰安婦論を討つ(3)  - 天に代わりて不義を討つ http://tarari1036.hatenablog.com/entry/2013/06/17/182613

『橋下や安倍、産経新聞がさすがに言えない慰安婦の人権を傍若無人に踏みにじる発言を公然とするのが小林である。女 性蔑視を隠そうともしない、橋下発言が批判されるのは当然である。』小林よしのり、極悪の反人権漫画家の慰安婦論を討つ(4)  - 天に代わりて不義を討つ http://tarari1036.hatenablog.com/entry/2013/06/17/215551




下にもリンク載せましたが、アンチゴー宣

アンチ「ゴー宣」
http://www31.ocn.ne.jp/~hinode_kogei/antigo.html

資料もそろっているようでございます。

小林自身なんか崩壊しちゃってんですね。最近。驚きました。


5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031