mixiユーザー(id:110966)

2015年03月30日18:09

737 view

従軍慰安婦問題からミナマタ→フクシマ原発問題へつながる『国益』とやらを守りたい愛国暴言団様からの気づき2

従軍慰安婦と原発問題へつながる日の丸『国益』とやらを守りたい愛国様の正体。

結論から先に行きます。

日本人の殆どは、戦争の加害責任を、公害の加害責任を見てみぬ振りしてきたことによって戦後復興を遂げてきた。そして、これからもそのようにしたい。と、考えている。

ネトウヨとそれの親玉安倍自民、安倍自民御用サンケイ文化人が言いたいことは、もうそれにつきる。


と言うこと。


1 あれはアカだ、サヨクは敵だ 反日だ 論→労働奴隷の形成 公害被害者の口封じ(水俣など)

結果)そのことによって、被害は拡大して環境汚染は止まらない。労働環境はわるくなった。


2 主張するのは日本人ではない・・論

結果)上に同じ。


3 日本人でサヨクでないなら被害や、政治的な主張はしないはず。

在特会、アレは一体なんなんだよ。(とか言ってあれも大陸の人説がまことしやかにながれとりますが・・・)


4 金を払っているのだから文句を言うな。
→金は殆ど出してなくて、奴隷のようにこき使う→生活環境が悪くなる

5 英霊を愚弄するな。(原発事故の場合・・福島を差別するな) と言って、被害を矮小する。
→生きてる人の放置。→次の戦争、次の原発(その他)事故


 反    省   一  切   無    し。






これらの言動を流布して回る人間が、結論として、安倍自民党内閣を中心とした、低脳国家日本を形成したことは間違いない(形成というか、もう戦争中から大本営はアホばっかりだったので、元々そう言うもんだったのかは未だ謎ですが)、

で、上記のような気持ち悪い人が悪いのは勿論ですけど、


これをまにうけてきた、 一 般 の 人と言うか、私が『』を付けて言う『フツーの人』

日 の 丸 大 好 き 、 『 国 益 』 と い え ば 尻  尾 を 振 り 、 サ ヨ ク と い え ば 意 味 も わ か ら ず 嫌 悪 し 、 英 霊 、 天 皇 と い え ば ひ れ 伏 す 『 ニ ッ ポ ン ジ ン 』 と 言 う 人 た ち で は な か っ た の か 。

と、言うのがまとめです。


まぁ、日本に住む人間のすべてが『ニッポンジン』ではないことは確かです。
私の知り合いは天皇日の丸君が代なんてクソ食らえな皆さんも存在しております。


この『フツーの人』状態を放置することは、真の国益を低下させるだけでなく、人類滅亡へのスピードを速めてしまうのでは。とすら考えてしまうのですが、言いすぎですか。(実際、原発爆発させて、汚染拡大させてるのは紛れもなく、この日本と言う国です)





この結論に至るこっちが経緯編。
『国益』とやらを守りたい愛国暴言団様からの気づき・・従軍慰安婦問題・慰安婦高額報酬説のトリック #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/110966/diary/1940457955

簡単なあらすじ。

ゆうぜんさんの日記 従軍慰安婦問題・慰安婦高額報酬説のトリック
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1940113775&owner_id=2398020

に沸いた自称反原発反安倍愛国駄目庵氏 そして、反日サヨク!とかかんか誹謗中傷しか入れることのできないMサンダー氏。Mサンダー氏はゆうぜんさんに意地悪されることを趣味としているので、おいといて、自称反原発を名乗るからには、もう少し被害者の痛みに対して寄り添う目がないものか。と思っているのですが。


どうも、彼は 小林よしのり教徒なようで、そこから一歩も前に進みません。


・・・


今気づいたんだけど、自称反原発反安倍愛国って、今の小林よしのりか?ひょっとして。
いまだに信者?駄目庵さん。




で、小林よしのりって最低だから、放置してたんですけど、今どえらいことになってんですね。
その辺もちょっとまとめておきたいと思います。







1 アカだと言われる に関しての事例は水俣以外にもこちらにもあるようですねhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82%E3%81%9C%E3%82%93%E3%81%9D%E3%81%8F
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031