mixiユーザー(id:110966)

2015年02月27日13:55

6269 view

安倍シンゾーとオウムと核兵器】村井秀夫さんとはどんな人だったんだろうか。

なんだっけな、前にアタシがレーニンかなんかの(うろ覚え)言葉を引用してエエ事言うなみたいなこと書いたら、そんな犯罪者にさん付けして良いこと言ってるなんて言うのは、オウムの松本にさん付けして良いこと言ってるって言うようなもんでおかしい!みたいなに凄い言われたことあって、なんだかなあと思って、それ以降お付き合いやめたんですが。


アタシどっちか言うと、オウム真理教の事件って、良くわからない。と思ってるんですよ未だに。
裁判もうやむやでしょ?

何かに利用されたんじゃないかと思って。


で、安倍晋三と、オウムのつながり、核兵器の話について言う人がいて、島津論文か。
人工地震で311が起こったとは私は思ってないんです。まぁ、人工地震自体はあります。
何かが引き金になる可能性はないとはいえない思うけど。そう言うスタンスです。




で、村井さんのこと、思い出しました。
上祐さんは、なんか、あーいえばじょうゆう、なんて言われて、屁理屈ばっか言う人としてテレビで有名になってましたけど、なんか今思えば、経産省の役人とかまるであのときの上祐さんですね。
なんか憎たらしいキャラだったですけど、私今彼のことを知ってるわけじゃないですけど、不思議に思うのは、なんで彼は未だに教団やってんだろうか。っていうのが不思議なんですよね。

横道いきなりそれますが、上祐さんのプロフ


福岡県三潴郡城島町(現・久留米市)で銀行員の父と元教師の母の間に生まれる[2]。その後、父親が東京の貿易会社に転職し、一家で上京するが、父親の女性問題によって離婚、母子家庭となる。早稲田大学高等学院、早稲田大学理工学部を経て、1987年早稲田大学大学院理工学研究科修士課程を修了し、同年4月に特殊法人宇宙開発事業団(現:独立行政法人宇宙航空研究開発機構)に入る


生まれは福岡だっけな。そういえば、オウムって麻原こと、松本さんも、熊本出身でしたっけ。九州か。私が注目したのはそこやなくて、早稲田の大学院にまで行って、宇宙航空研究開発機構に入った人がなんでオウム?ってことなんですよね。

まぁ、それはおいといて、村井さん。

村井 秀夫(むらい ひでお、1958年12月5日 - 1995年4月24日[1])は、オウム真理教幹部。大阪府出身。ホーリーネームはマンジュシュリー・ミトラ、ステージは正大師。省庁制が採用された後は科学技術省大臣だった。教団では麻原に次ぐナンバー2、科学技術部門最高幹部と見られていた。

人物

子供の頃はSF少年であり、また望遠鏡で星を観察するのが趣味という親から見て全く手の掛からない子供であった。大阪府立千里高等学校を経て、1977年、大阪大学理学部物理学科卒業、大阪大学大学院理学研究科修士課程修了、理学修士。

神戸製鋼に入社し金属加工の研究に携わる。1986年5月オウム神仙の会に入信する。入信理由は「かもめのジョナサン」の心境になったから。1985年4月に職場結婚した妻と1987年6月、夫婦で出家するが、1990年、ステージの違いを理由に協議離婚した。


なんとなく、村井さんは科学の人だと思ってたんですけど、何やってたんだろうと思って、




http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/849.html

史上最も知的なこの日本人について最初に理解すべきことは、彼が“
部落民”だったということである――彼は、貧困を強いられ、差別さ
れ、そして日本社会からひどく呪われてきた下層階級、下位集団の出
身であった。彼が東京大学や京都大学といった最高学府に受け入れら
れず、日本の科学学会エリートに並ばなかったのは、そのためであ
る。もし彼が「新平民」ではなく普通の平民として生まれていたら
(これは明治時代民主主義改革によって再定義された社会的地位であ
る)、彼はおそらくまだ生きていただろうし、ノーベル科学賞を受賞
しようとしていたことだろう。しかし、彼は終末論的宗派の科学部門
の長となり、冷酷なナイフ攻撃で殺された。イギリス、日本、インド
のような社会システムのもとで育った人なら誰もが知っていることが
ある。Class Kills.

才知に長けていた彼は、二流の大阪大学の理学部院生として受け入れ
られる成績だった。彼の選ばれた分野は天体物理学であった。特に宇
宙線、その中でもエックス線の研究である。目に見えないエネルギー
であるため、超短波放射線は数値測定を必要とする。それは、膨大な
量のデータを処理することを意味する。大学で、村井はその計算のた
めのアルゴリズムを走らせるパソコン用プロラムを開発して、教授を
驚かせた。(これはおそらく、西オーストラリアで電磁兵器試験のた
めの測定を行なった早川紀代秀が使った「緑コンピューター」のプロ
トタイプであった)

村井にとって不幸なことに、彼は卒業後、筑波における科学技術庁プ
ログラムのような著名な公式研究所に就職することがなかった。その
代わり、彼は最も可能性の乏しい民間経営者――神戸製鋼――に雇わ
れた。仕事は、少なくとも、公務員よりは高給であったし、美しい神
戸にあった。彼の会社の寮からだと、週末に六甲山頂や四国の森にキ
ャンプするための自転車旅行も容易であった。神戸製鋼で、彼は妻に
なる若い女性の従業員に会った。

神戸製鋼での研究任務は、鋳鋼の根本的に新しい方法を開発すること
であった。これだけが、1995年の阪神大震災で完全に崩壊した神戸製
鋼試験所における彼の研究として知られている。そこでの彼の仕事が
秘密で覆い隠されたのには明白な理由がある。そのために日本の警察
ですらそれを解明できなかったのだ。ほかのオウム事件――たとえば
神経ガス攻撃――と同様、科学技術を理解することによって、オウム
の科学者たちが直面した問題を照らし出すことができる。





・・・・

部落民だから東大に入れないって?
えー、そんなことってあるの?

宇宙線関係の人が、サリンとか作れるんか?まぁ、オウムの人に化学の人もいたかもだけど。


中川って人がサリン作るチームだったんですか。
でも、この人医者だよね?

1977年3月岡山大学教育学部附属中学校、1980年3月岡山県立岡山朝日高等学校、1988年3月京都府立医科大学医学部医学科卒業。

医学部でサリン作る?

全部読んでないけど、こんなの出てきた。

テロリスト達はいかにして生物・ 化学兵器を開発したかhttp://www.cnas.org/files/documents/publications/CNAS_AumShinrikyo_SecondEdition_Japanese.pdf#search=%27%E6%9D%91%E4%BA%95%E7%A7%80%E5%A4%AB+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%A4%A7%E5%AD%A6%27


土屋さんて人が作ったのかな。

オウム土谷・筑波大学・統一教会 > 地下鉄サリン事件について疑問:サリンはとこから来たのか?
http://www.asyura2.com/0310/nihon8/msg/271.html

ここの記事ヨタかもしれないけど、ちょっと興味深い。


オウムと統一教会のつながりは結構言われてますね。

石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm

○石井議員とオウムと統一教会
『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/oum02.htm
僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。
未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。


衆議院議員・石井紘基刺殺事件とは【伊藤白水】 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2139891088872274501


2012年記事・・滅びまっしぐらって感じですね→野田も安倍も『日本病』患者。両方とも日本を滅ぼすだろう http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html


経団連の米倉会長は、あれほど野田佳彦を持ち上げていたのに、まるで手のひらを返したように自民の安倍に擦り寄っています。安倍晋三が、明確に新規原発推進を言い出したからです。

オカマ集団のようなモジモジ内閣に見切りをつけて、早くも安倍晋三の自民党政権奪取に肩入れしそうな気配です。

今のところ、民主党の2030年代原発ゼロを受けて、中国電力が出した上関原発埋立地の工事免許申請を却下しているのですが、朝鮮カルトと深い関係のある安倍晋三が総理にでもなれば、次々と新規原発建設に取り掛かることは確実なことです。

それだけでなく、憲法九条を改正して核武装にさえ踏み込んでいくはずです。これが彼の悲願だからです。
尖閣諸島沖で、いよいよ日中海洋戦の火蓋が切って落とされる日が来るでしょう。
安倍が総理にでもなれば、現実に起こりうることです。

この未成り(うらなり)の万年坊や、安倍晋三の背後に、石井紘基議員が追及していた当時の政権中枢にいた男。学生時代、結城純一郎という名刺を使って犯行に及んでいた、この狂人の影が見えて仕方がないのです。

・週刊フライデーに「小泉首相偽名で遊んだ恥ナンパ時代」登場
http://www.rondan.co.jp/html/mail/0406/040621-2.html

安倍は、潰瘍性大腸炎という国に難病指定されている原因不明の疾患を抱えており、少しでも行き詰れば、再び病気を理由に、政権を放り出すでしょう。

もっとも、病気というのはあくまで主原因ではなく、総理だった安倍が政権を放り出した本当の理由は、アメリカに恫喝されたことと、マスコミによって相続税3億円の脱税疑惑が暴かれそうになったこと、そして、安倍が母子ともどものめりこんでいた慧光塾という朝鮮カルトの“御託宣”によって組閣していたことなどが明るみに出てきたことから、その直前に、トンズラした、というのが大方の見方のようですが。

一方、朝日新聞がアンケートを取ったうちのたった4人の議員を除くすべての議員が原発推進に賛成している自民党ですが、「次期首相」とインチキ前評判を捏造している原発推進メディアが異常に持ち上げている安倍晋三の側近となったプラモデル石破は、30年前に田中法務大臣が暴力団幹部の結婚式の仲人をしたことを非難して、進退を迫っています。

であれば、山口組と未だに切っても切れない仲にある安倍晋三などは、一発退場のはずが、どうしたことか。
石破茂のモノサシを自民党議員全員に適用すれば、おそらく4分の1の議員が、暴力団となんらの関わりを持っていることになってしまうはずです。

それほど、暴力団と深い関係にあるのが自民党の議員たち。

小泉進次郎が稲川会の大幹部のところに、パパの言いつけを守って挨拶に行ったことは、写真誌FRIDAYにスクープされています。
当然、原発土建屋たちとも関係ができてしまうはずです。
要するに、進次郎は暴力団の力によって議員になったのです。

・・・・・・・・・


横道それたけど、

村井さんは優秀だったのだああああ!と言う説ですが、どこを見りゃいいのかわかんないんだけど、

天体物理学者の村井秀夫で、 彼はソビエトの電磁気 テクノロジーを「常温形成」鋼に適応させた。 っていうのが凄いことなんだ。って話になってるけど、一体何したって言うのかさっぱりわかりません。

「常温形成」鋼で検索したら、上に上げたリンクの続き
スターウォーズと最終戦争 オウム真理教科学技術大臣村井秀夫の生と死と秘密兵器研究 2
http://www.asyura2.com/sora/bd5/msg/850.html

に書いてあった。でも、村井さんの仕事だったのかなあ?
これはシリーズになって阿修羅のリンク先にあって全部見てみたけど、買いかぶりすぎな気がしないですが、まぁ、失敗もしたけど何回かやってるとそれなりにトンでもないことをやらかすぐらいは出来ちゃったというレポートもあるので、うーん。って感じですね。


おまけ・上祐∧有田インタビュー
http://nikkan-spa.jp/348751

オウムと朝鮮のルートはない・・みたいな話が書かれてます。


おまけ 獄中の麻原 http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/63db65c218a5ee890796ceededb22c87
2 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年02月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728