mixiユーザー(id:11078881)

2017年10月24日01:20

101 view

もっとひどくww

5時10分起床。

台風が通勤時間帯に関東直撃するとのことで、
いつもよりも少し早目に家を出て、
仕事場に向かったのですが、
仕事場のある駅に着いた頃にはそんなに雨は強くなく、
しかも8時頃には雨が止んできていましたw
言うほど関東直撃ではなかったように感じました。
(関東の他の地域は知りませんが)
ただ、風は夕方近くまで強く吹いてましたね〜。
仕事場に落ち葉が入ってきて、
掃いても掃いてもキリがありませんでしたw

今日はもう一つ大変なことがありまして、
いつも一緒に仕事をする相方A君が、
仕事開始時間になっても出勤してきません。
初めのうちは台風の影響で電車が遅れているのかなと
思いましたが、一時間経っても来なくて、
電話しても連絡取れません。
折り返しもありません。

仕方ないので、仕事場の近くに住む、今日は休みのw、
もう一人の相方B君に電話して、
来てもらうようにお願いしました。

結局そのA君は出勤してきませんでした。
休むならいつもは連絡あるのに、
一体どうしたのでしょうか・・・。

午前中はこの影響で自分の仕事があまり進まず、
少し残して終わりにしました。

午後も別のトラブルがあり、
あまり休憩がとれませんでした。

いや〜今日は疲れたw
いつも以上に疲れました。

明日は多分、半日仕事です。
・・・多分ねw

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する