mixiユーザー(id:11078881)

2017年08月16日23:39

12 view

4日働いて1日休む

5時10分起床。

よーーーし!今日から仕事だーー!ww

午前中は色々と動き回っていましたが、
午後は殆ど同じ場所にず〜っと立ちっぱなしだったので、
17時ぐらいには疲れてしまいましたw
(ちょっとイラッとすることもありましたが(>_<))

17時以降は時折休憩をはさみながら仕事し、
なんとか20時頃には終えることが出来ましたw

仕事終わり、外食して帰る頃には小雨が降っていました。
地元駅に着いて、買い物して帰宅です。

そして落ち着く暇もなく、すぐにお風呂(シャワー)と洗濯を行いましたw
お風呂後にはミカンゼリーを食べて、やっと落ち着いたところです。
この日記を書いた後に洗濯ものを干しますw



よっしゃーーー!明日は休みだーー!(早!もうかよ!)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する