mixiユーザー(id:11078676)

2017年08月18日12:14

272 view

良くわからんがこういう事?

■「彼氏と違う人がいます」 高校生に淫行容疑で逮捕
(朝日新聞デジタル - 08月17日 20:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4721725
ネットで知り合って彼氏ができた(彼氏はイケメンの他人の画像を使った)

彼氏の家に行きたいと言ったら友達の家に行けと言われた(彼氏として会うと嘘がバレるから友達として会う事にした)

友達の家でその友達とエッチした

5日くらい友達とエッチした後に、その彼氏の友達=彼氏だと気づいた

通報

正直意味が理解できないけどこういう事かなw
多分おっちゃんn世代と今の若い子では恋人の定義が違うのかもしれない
今はネットでしか知らなくても恋人というのかも
また友達(設定上)とエッチしたのも画像のイケメン彼氏に嫌われたくなかったからとかかな
まあ5日間もキモい奴にエッチされてご愁傷さまだけどw
モラル欠如の甚だしい人達だからこそ起こった事件なのかな
普通ネット上の彼氏の友達の家に言ってそいつとエッチしないでしょ
まあ俺の推測が外れてる可能性も高い
だってそんなの信じられないしw
実際はどういう事件の経緯だったのだろうか


5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する