mixiユーザー(id:11073381)

2018年05月22日03:36

60 view

祭日ポタリング

祭日で好天、郊外へ行く電車は混むだろうということで友人とドアトゥードアのポタリング。宮殿の庭園内を通ると裏手の原っぱに沢山のヤギが、、ぼうぼうに伸びた草刈り役。エコな草刈り機であり糞も多分植物の養分になるんだろう、、
フォト

使用前はこんなに草が高くなっていた。
フォト


空港近くのテーゲル湖畔を行く。今回は大方水際の道を選びました。泳いでる人もいますが思ったよりも人が少ない(スタートが朝早かったからだろう)。
フォト


テーゲルの船着き場。この湖には7つの島が有って、そのうち5つには人が住んでいる。なかなか羨ましい環境だけど本土?との往復は面倒。
フォト


アカシアの花が雪のように散って行くのを撮ろうと思ったんですが巧く撮れませんでした。今日の同伴はスポルティーフで決めてきた。
フォト


丁度半分の辺りで休憩。コーヒーを楽しむ。本日はカメラの電池を充電し忘れたのでここで電池切れ、、、
フォト

本日はレベルのシティ車で気楽に。

気温は23°くらいか。昼過ぎてからどんどん自転車が増えて来た。ちょっと道を間違えたりしたので総距離50キロ越えてしまった。大半自転車道で坂がないので楽チンでした。

3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記