mixiユーザー(id:11064682)

2018年09月21日10:02

169 view

テイケなんとかの「せやかてクドウ」さん

いやいや
マジないわ〜

昨日、仕事場の建物で救急車対応があったんですよ

したら、ウチの前の道で道路工事始めそうな状況だったんですわ

でも、まだ始まってないんで、そこにいたテイケなんとか言う警備に「救急車来るから停めるよ」って伝えたら「これから工事だから、違う場所に停めて欲しい」って言ってきやがった


おいおい

緊急車両だよ?
実際工事始まってて、規制かかってりゃ、そりゃ他のとこに誘導するけどさ

始まる前なら、最短の場所に停めさせるよ


何言ってんだ、こいつ?

と、思いつつ「いや、救急車なんで、ここ停めます」って突っぱねてやった

で、救急車停めた後に、一応迷惑掛けてる訳でもあるから
「すみません。ケガなんで、多分すぐ出ますから」って言っといたんだけど

救急隊が傷病者乗せて、搬送先決めてる時に、交通規制掛け出して、他の車が通れなくなっちゃうからって、救急隊に、救急車に、場所の移動を話し出したよ!?

しかも、規制始めちゃってるから、移動させない訳にいかない状況だし

コレには、救急隊の人も大分イラっときてたよ〜

なにせ、外で搬送先の決定を待ってる俺をシカトして、車出そうとしたからね

急いで、「搬送先だけ教えて下さい」って、声掛けて、どうにか聞けたけどさぁ



しかし、テイケなんとか言う会社は、何を教えてんだかねぇ・・・

緊急車両すらどかして、テメェらの工事の開始時間を優先するとか、あり得ないよ?

だって、もし火事で消防車呼んでも、工事だからって、動かしてって言うんでしょ?


あまりにも、自己中というか、常識の無さに








テイケなんとか言う会社に電話掛けちゃった(^_^)v

こいつの名前もシッカリ聞いといたから、
工事の場所と時間とバカの名前も伝えてやったったわ(コナン君のような名前だったなぁ)

ま、基本バイトしかいない様な会社だから、ちゃんとした指導なんかしないだろう事は想像に難く無いけどねー


とりあえず、電話対応に出た奴は、対応をシッカリする奴ではあったんで、まだ良かったが・・・
コレで、会社電話の対応も酷かったら、目も当てられないよね



あ、救急車は実質15分くらいしか停めてませんでしたよ
8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する