mixiユーザー(id:1105979)

2017年10月09日01:44

6919 view

あれ。

もう10月ですか。
おかしい、今年のはんぶんくらいの記憶がない…


ええと、今月のきららのクロ。
多分ここからあとは本編からはずれた旅のお話はなくなっちゃうかもしれません。
ラストまでのプロットと残り回数とかはだいたい割り出しているのですが
もし単行本の収録ページ数から最終回を逆算しようとしてる(いるのかな?)方は
「あれ…まだ続くの?」ってなっちゃうかも。
暗い話ばかり続くのがなんだか申し訳なくて
合間で宿屋の話とか変な卓上ゲームの話とかでお茶を濁したりしてたもので
全部まとめようとすると、余裕で一冊分のページ数からはみ出る事に。
前巻での未収録の話も含め、最終的に纏めてどう収録する事になるかはちょっと相談中です。





21 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する