mixiユーザー(id:1105979)

2015年07月25日05:48

8343 view

落書きっていうのはどうかな。

なかなかいいモデルはねーな・・・・・
でしたっけ。(ここまで口上)

もうユグドラ・ユニオンって来年で10年なんですね・・・・!
私の絵は無駄にクセが強い事もあって、なかなか二次創作してもらえる事が無いのですが
ユグドラは今でも色んな人に描いてもらえてるみたいで、すごく嬉しいです。
やっぱりゲームの力ってすごいなあ。すごいなあ。
稀にこっそりpixivツアーに繰り出してみたりもするのですが
関連で出てくる「いんざな」の項目を見て、「ユーザーさん達は変わった略し方してるんだなあ・・・」と本当に素で思ってました。忘れてました。
すみません、私が戦犯だったんですね(懺悔)

なんで彼なのかっていうと、特別に思い入れがあるとかじゃなくて
私自身昔に比べて絵柄もそこそこ変わってきてしまったので
迂闊にユグドラなんか描いちゃえば、却って「なんか違う…」とがっかりさせかねないような気がしてきたので、取り敢えず一番痛手が少なそうなのに人身御供になってもらった(色々酷い)というのが、なんか一番近い気がします。

とはいえ、10年近く経って尚、未だに夜襲とセットでつぶやかれてる愛されっぷりには
自分の漫画のキャラが束になっても彼に敵わないんじゃないかなあと
結構本気で思ってたりします。(・ω・)



21 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する