mixiユーザー(id:11056015)

2018年03月24日15:04

101 view

誰も知らないMKタクシーの「内幕」

京都で泥酔女性客に乱暴を働いた件で逮捕されたタクシードライバーの所属する会社はMKタクシーということを知ったあるフェイスブックユーザーはMKタクシーの評判についてこうのべています。。。

まあ幹部が乗務員に暴行するような会社だもんな。
で、エムケイはいい会社だと言う人は、この会社法律で定められている公租負担金の支払いを全て乗務員にやらせていて、水揚げからナンジャカンジャで名目つけて天引きしまくって結局給料は激安という事を知っているのかね。
最近では地元ではなかなか入ってくれないので遠く山陰や四国で募集をかけているようなトンデモナイ会社であるが、いくら年から年中乗務員募集中のタクシー業界でも自社の営業区域と隣接する区域以外で職安で応募をかける事はまずない。
まあこんな会社は利用しない事だ。

フェイスブックユーザーからの声でした

ニュースソース
タクシー運転手、泥酔女性客に乱暴 京都、容疑で逮捕
 泥酔したタクシーの乗客をホテルに連れ込んで乱暴したとして、西京署は22日、準強制性交の疑いで、「MKタクシー」(京都市南区)の運転手の男(44)=西京区上桂森上町=を逮捕した。同署によると「女性の求めに応じただけ」などと容疑を否認しているという。
 逮捕容疑は、2月25日午後10時45分ごろ〜同26日午前0時半、京都市西京区のホテルで、泥酔のため意識不明で、抵抗できない状態だった同市のアルバイト女性(21)を乱暴した疑い。
 西京署によると、男は勤務中で、中京区河原町蛸薬師付近で泥酔していた女性を乗車させた。一緒にいた友人が介抱のため同乗しようとしたが、「自宅の住所が分かれば送り届ける」などと言い、女性だけを乗せ、ホテルに連れ込んだという。
 エムケイ経営企画部は「事実であれば大変残念で、厳正に処分したい」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000040-kyt-l26
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する