mixiユーザー(id:11056015)

2018年03月19日04:46

711 view

連帯ユニオン関西生コン支部に再び家宅捜査入る



【速報!!】連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査
https://www.youtube.com/watch?v=IyEkeY61YIk

先日3月18日、連帯ユニオン関西生コン支部に再び家宅捜査が入りました。
今回の家宅捜査にはマスコミが取材に来ていたため、連帯ユニオンの組員はおとなしくしていたと見られます。
ただ、マスコミが連帯ユニオンへの家宅捜索について報じても、「安倍首相が森友隠しで強制捜査ってマスゴミの印象操作が始まるんでしょw 」という声があり、野党議員が連帯ユニオンへの家宅捜索を「不当な捜査」と主張して安倍政権や捜査当局を非難すると思われます。
また「マスゴミは誰に忖度してんの?辻元?」という声がありましたがこれに対する反応は
「関西生コンは北からの砂利輸入をしてた  安倍はそれを規制して出来ないようにした
東京五輪までに砂利輸入再開したい て事で北系パヨクに忖度してるんではないかと」という反応や「何の容疑か知らんけど、俺はマスコミ共犯説を推すね 銭の流れや人間関係たどっていつ自分らに捜査の手が伸びるかガタガタ震えてると違うか」という反応がありました。
なおこの件について、マスコミの態度に疑問を呈している方がいます。
「これもテレビでは報道されないのかな?政権批判に繋がる事は有る事無い事報道するくせに本当にやばい闇には触れない。日本の報道は腐ってますね。ネットで真実を知れるのが本当にありがたい。」「テレビ各局には『ニュースにすなや、あ、わかってんやろうな、あ』と電話がガンガンかかってきてると思う」「毎日、御苦労様です。メディアはスルーでしょう。逆に、特番でもやればサングラスを額に掛ける位、真似すんのにねっ!!」という反応がありました。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50509043.html
https://www.youtube.com/watch?v=IyEkeY61YIk
に寄せられた声を参照、引用編集しました。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する