mixiユーザー(id:11056015)

2017年07月27日06:50

757 view

共産党が「内乱」を起こす可能性も

■仙台市長選も大敗 共産党が仕掛ける“地方の乱”に怯える自民党
(AERA dot. - 07月26日 07:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4686236

仙台市長選で援する新人候補が自民、公明両党が支持した候補を破り、東京都議選で議席数を2議席増やすなど調子づいた共産党が「内乱」を起こしそうな気がしました。大切なことは共産党の動きに加え、マスコミはじめ官庁や各企業に潜んでいる共産党員の動きに注意しなければなりません。
各省庁にいる幹部クラスの党員が国家機密を盗んだり漏洩するなど行動しており、マスコミ内の共産党員はシンパと協力して「安倍政権打倒」のため森友学園問題や加計学園問題を「展開」していますし、そのためなら嘘や捏造だけでなく、下劣なアジテーションを行っています。また自衛隊内に存在する共産党員がクーデターを起こすという情報もあります。
共産党が仕掛けようとするのは内乱という「武力革命」であり、それが起これば(安倍政権側の)警察と自衛隊を仮にも日本人相手に動かさなくてはいけなくなる危険性が高くなります。それに乗じて在日が暴動を起こしたり、中国や北朝鮮の工作員が破壊工作を行う危険性があると感じました。共産党が内乱を起こす目的は「中国による日本支配計画」によるものであるとされています。しかしその内乱は先日施行された「共謀罪、テロ等準備罪法案」によって共産党は崩壊し、それに加勢した共産党員、そのシンパや在日、及び各国工作員は罰せられるだけでなく、「殲滅(せんめつ)対象」となる可能性があります。
共産党はじめ野党議員やマスコミ知識人が「共謀罪反対」を訴えたのは我が国を転覆させる「内乱」ができなくなると自分たちが考えたからだと思いました・・・

(mixiユーザーのつぶやき及び赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』政党、メディア、官僚による国家転覆計画
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/a936fba031505aadc97f57b643bc4347
を参照しました)
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する