mixiユーザー(id:11041795)

2018年09月23日19:44

114 view

バタバタ

おろー?寝坊した、あ?10時過ぎぢゃー?あー・・?昨日は・・ あは、覚えでる分げねーし!跳ね起きて便所へ。当然のように座ってるボクの足の親指 きゅぅ〜 って上がってますけど?<攣ってんの!左足で目隠しする様に右足に乗せ イダダ を押さえているのにウンコはブリリアント!<ん〜・・ケッツってすげーな?  

リュックしょってアントラーズキャップ被って急げー!あ?ケータイ 無ゃい?どした?あー・・?店か?店寄って、SOSOビールっと、コンビニ寄って役所前へ。5分前。おー、間に合った、な?一服する。ふ、隣のベンチに、あの親子が座った。「にゃーにゃー・・」お?今日はお母さんがよく喋ってるな?意外と細い子供の脛を眺めてる。・・・あ=?券忘れたあー!どする?走るか?無理だなー?立ったり座ったりしてたらバスが来た。パタパタとマルコメクンが走る。<おまーも走ってたか? 「危ないよー、待って」お母さんが走る。シグ後をボクも走った<やっぱしぢゃん?  お?金持ってきた、っけ?ケツをまさぐる。あー、さっき5千円出したぢゃん?んだんだ(ホットシタネマークン) 途端に眠気が来た・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する