mixiユーザー(id:10979636)

2017年08月21日03:01

255 view

朝鮮人が122人亡くなりました!!!日本人死亡者は1156人です。

■「徴用工」は解決済み=菅官房長官
(時事通信社 - 07月26日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4687443


1944年の鉱山労働者は2151人、このうち、朝鮮人鉱夫の数は500〜800人と推定されている
1925〜1945年の死者数は、日本人が1156人で、朝鮮人が122人、中国人が15人であった
日本人鉱夫たちは、敗戦後も軍艦島の炭鉱で1970年代まで働き続けた


日本人の死者数は出さないのがキモwwww
あたかも朝鮮人だけが徴用されて苛酷に働かされたと印象操作www
軍艦島は日本人も徴用されています。

ちなみに慰安婦も朝鮮人だけだと思われてるけど割合は日本人も募集されていて半々くらいいた
きちんと給料も払われていて、医者の診断もあり、休日もあり休日には街にいって買い物をたのしんでいた。
慰安婦は相手を断る権利を持っていて、借金がなければ自分の意思で帰ることも出来た。
兵士とそのまま結婚することもあった。
日本の警察は違法に拉致したりする朝鮮人ブロガーを逮捕して当時の新聞にも載っている

http://kankokunohannou.org/blog-entry-3597.html

このように日本人と同じように徴用され募集され働いていただけ
なんにも奴隷や性奴隷のように連れて来た訳でも扱われたわけでもない。
そこらへんが歪曲されて世界に広められるのが日本人として嘆かわしい。
日本政府がそれに反論して世界に広めるべきなのに弱腰なのも悲しい。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する