mixiユーザー(id:10943448)

2018年10月12日19:58

87 view

11/12

パクリタキセル11回め、無事(かどうかはまだわからんけど)終了(^^)v。
あと、一応朗報。
38度超えたら飲めと言われていた薬(抗菌剤)は、飲んだからって抗がん剤が飛ぶわけではない、飛ばないために飲んで熱を下げるのだから、とのこと^^;。た、確かに。
だから、今回また熱が上がってつらい時は、38度いかなくても飲んでいいですよ、と言われた。
ひと安心っす。
いつもどおりなら、土曜の午後あたりに発熱するので、よく注意しておいて、場合によっては薬飲もう。
浮腫みもふくらはぎ痛もまだまだ激しく、歩くのは大変。道って結構傾斜があるのよね、平らに見えても。
真ん中を歩くか、端を歩くか、端なら車から近い側か遠い側かでも全く違う。
今の私にとっては、歩道の車側の端が一番まし。痛い左足が、道の端の少ーしだけ低いところを歩くのがいいみたい。

とにかく、今週末の休みの間になんとか熱がおさまるといいのだが。
そして、来週はラストケモ、ラストパクリ様カモンexclamation
(馴れ馴れしくするの怖いから、敬ってみた)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する